とにかく使いやすい | シアリスは三代目の素晴らしいED治療薬です
お医者さんの画像

とにかく使いやすい

ED治療薬としておそらく世間で一番有名なのは、まちがいなくバイアグラになってくるでしょう。
バイアグラは世の中で初めてED治療薬として開発された薬になり、今では日本でも幅広く親しまれています。

ただED治療薬はバイアグラだけではなく、他にも便利なレビトラやシアリスがあるわけです。
特にシアリスにはバイアグラやレビトラにはない圧倒的な持続性がありますので、これは非常におすすめしたいED治療薬だといえるでしょう。

では今回はシアリスに関することをあなたに話していきたいと思います。
具体的にどれくらいシアリスだったら持つのか?気になりますよね。
バイアグラやレビトラの場合は4時間~6時間くらいが平均だといわれています。
一方でシアリスの場合は、なんと24時間~36時間まで持つように作られています。
この差はまさに倍以上だといえるでしょう。
ここまで持つので基本的には彼女や奥さんとデートをする前日から飲んで準備しておくこともできてしまいます。

ただしシアリスというED治療薬は、効き始めるまでに3時間くらいかかってしまいます。
つまり即効性においては他のふたつと比べてないので、今すぐに使いたいと思っても基本的には使えません。

またシアリスは他のED治療薬と比べて、ほぼ食事の影響を受けることがありません。
そのため食後にシアリスを使ってもそこまで問題はないといえるでしょう。
ただしそれでもやっぱり空腹状態の方が薬の成分は体内で吸収されやすくなるので、そこは一応覚えておいてください。

あなたがとにかく持続性を重視したい!という場合は、ぜひシアリスを使い始めてみてほしいと思います。